この度はお申し込みありがとうございます。
お申し込みから採用後まで、下記のSTEPに沿って操作をお願いします。
申込書・登録フォーマットのご送付
求人掲載には、電子申込書と登録フォーマットの入力が必須です。 貴社に入力いただいた登録フォーマットに沿って、弊社にて求人を作成します。
管理画面にログイン
求人の作成が完了後、求人管理先に設定されている連絡先に 「塾講師ステーションID発行のお知らせ」というメールをお送りします。 メールに記載のログイン情報を入力してログインをお願いします。
求人記事は「教室管理(求人)」メニューから確認することができます。
まずは登録されている教室情報・求人内容を確認して、掲載を開始しましょう。
テスト応募の確認
貴社にて求人が公開された後、弊社にてテスト応募を実施します。
応募後連絡先に設定されたご連絡先に
「【塾講師ステーション】応募がありました」というメールが届いているか
ご確認をお願いします。
機能の活用
アクセス状況を確認して、応募強化のために機能を活用してみましょう。
応募獲得
応募者が現れたら、直接スケジュールの調整のやり取りをお願いします。
採用状況を確認後、ステータスのご提出をお願いします。
Complete!
これでスタートガイドは終了です。