塾講師ステーション スタートガイド

この度はお申し込みありがとうございます。
お申し込みから採用後まで、下記のSTEPに沿って操作をお願いします。

申込書・登録フォーマットのご送付

求人掲載には、電子申込書と登録フォーマットの入力が必須です。                                      貴社に入力いただいた登録フォーマットに沿って、弊社にて求人を作成します。

管理画面にログイン

求人の作成が完了後、求人管理先に設定されている連絡先に                                         「塾講師ステーションID発行のお知らせ」というメールをお送りします。                                       メールに記載のログイン情報を入力してログインをお願いします。                                                                                                               

求人記事は「教室管理(求人)」メニューから確認することができます。
まずは登録されている教室情報・求人内容を確認して、掲載を開始しましょう。

参考記事:求人記事の効果を高めるチェックポイント3つ!

テスト応募の確認

貴社にて求人が公開された後、弊社にてテスト応募を実施します。
応募後連絡先に設定されたご連絡先に
【塾講師ステーション】応募がありました」というメールが届いているか
ご確認をお願いします。

機能の活用

アクセス状況を確認して、応募強化のために機能を活用してみましょう。

参考記事:募集状況の確認をする

参考記事:オファーの配信方法

応募獲得

応募者が現れたら、直接スケジュールの調整のやり取りをお願いします。

参考記事:応募者が現れたらやること

採用状況を確認後、ステータスのご提出をお願いします。

参考記事:採用確認の提出方法

Complete!

これでスタートガイドは終了です。